Bokura’s Manga

大好きなマンガを記憶していたが、記録したいと発起しました!!書店に行っては表紙買い♪

アルファポリス「THE NEW GATE 」更新

ここ最近ハマっているものの多くは、アルファポリスからコミックかしたものが多いです。

ここは、原作本をコミック化したものを定期的に配信しています。それ以外にもゲーム化などコンテンツ配信しています。

今日更新されたのは、THE NEW GATEというソードアートオンラインに類似するマンガです。デスゲーム化したオンラインゲームで、主人公のシンがラスボスを倒して、開放された後の話。
開放されるかと思いきや500年後のゲーム内に取り残されてしまった主人公の物語です。

最近、アルファポリスからコミック化されたもの多くは、現実世界から異世界・仮想世界に飛ばされる系が多いですが、THE NEW GATEはオススメしたいマンガです。

こちらから1話~3話と21話~27話まで今なら見れます。

www.alphapolis.co.jp

 

アルファポリスコミックの難点は、電子書籍化していないのでコミック本を買うことにありますねw

先日、コミックほぼ全部売り払った中で、アルファポリスコミックだけは売らずに残っています。