Bokura’s Manga

大好きなマンガを記憶していたが、記録したいと発起しました!!書店に行っては表紙買い♪

お試し読みから全巻読破「3D彼女」

最近、Kindleにしてからお試し無料コミックを読むようになった。

そこで目に止まったのは「3D彼女」。
表紙だけ見たときに、オタクな男子が3Dロボットを彼女にするマンガかなぁと思っ見てみたが、そうでははなかった。学園恋愛ものの少女マンガなわけでした。
今なら1巻から3巻まで無料です(^o^)

 僕は少女マンガは割りと読む方だと思っています。というよりは気になったものならジャンル問わず読みます!!
今回は僕的にはアタリで、とても面白かったです。
ヲタクな男子と美少女が繰り出す、ピュアキュンな”期間限定”学園恋愛ものがたりです。
これは男子が読んでも面白いというか、むしろ男子向け目線で描かれた、特にヲタクの心情目線で描かれたものです^_^
ぜひともお試し無料で読んで見て、最後まで見てもらえるとうれしいです(^^♪
特にラスト11,12話は切なくもハッピーエンドできれいに読み終わり、久々に読み応えのあったマンガでした!!