Bokura’s Manga

大好きなマンガを記憶していたが、記録したいと発起しました!!書店に行っては表紙買い♪

リアルロボット開発マンガ「アトム ザ・ビギニング」&「アイアンバディ」

今、NHKの深夜アニメとして放映中の「アトム ザ・ビギニング」のコミックを無料試し読みしたら、面白かったので5巻まで買って一気に読んでしまいましたw
アトム事態はあまり詳しくないですが、所々でアトムに繋がりそうな要素が散りばめられていて、昔鉄腕アトムを読んだ人も楽しめるかもしれません(^^♪
ちなみにこちらは「RIDEBACKカサハラテツロー」と「機動警察パトレーバーのゆうきまさみ」がタックを組んでコミック化したものです。たしかにRIDEBACK色を感じます(^^
アトム ザ・ビギニングは、後のお茶の水博士と天馬博士の2人の天才の学生時代の物語です。ロボット好きやものづくり好き、バトルモノ好きは楽しく読めます♪

タイトルのリアルロボット開発マンガですが、アトム ザ・ビギニング近未来リアルロボぅと開発ですねw

 同じくリアルロボット開発マンガとして最近呼んだのが「アイアンバディ」です。

こちらこそ今に親しく、よりリアルな感じで描いたリアルロボット開発マンガです!!
リアルロボット開発マンガを求めるなら、こちらは凄く面白いです(*´∀`*)

アイアンバディ(1) (モーニングコミックス)

アイアンバディ(1) (モーニングコミックス)