Bokura’s Manga

大好きなマンガを記憶していたが、記録したいと発起しました!!書店に行っては表紙買い♪

理系男子と文系女子におすすめ『理系クン』

 絵タッチは僕的には好きなタッチではないですが、内容が面白そうで買って観ました!!

買ってみた感想としては、内容が非常に面白いです♪

理系男子とくに工学系男子ですねwの感情と文系女子とくには...文系女子系ではなかったのでわからないですが、文系女子で感じたことが、この漫画で「あぁあの時、そうだだったのね!」と改めて色々と考えさせられる漫画で、共感型漫画としてオススメしたいです(*´∀`*)

理系クンは、出会いからお付き合い、結婚して、イクメンになり、2児持ちの家族になるまでの理系クンとのやりとりを赤裸々!?と表現されています。

理系男子と文系女子の夫婦で読んでも面白そうですねw

理系クン (文春文庫)

理系クン (文春文庫)

 
理系クン 結婚できるかな? (文春e-book)

理系クン 結婚できるかな? (文春e-book)

 
理系クン 夫婦できるかな?

理系クン 夫婦できるかな?

 
理系クン イクメンできるかな?

理系クン イクメンできるかな?